●インフォメーション

2020-02-28 16:30:00

2020年2月28日

 

S.ONEグリーンテニスクラブご利用者各位

 

【新型コロナウイルスに関する対応について】

 

日頃よりS.ONEグリーンテニスクラブの運営にご理解及びご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスの影響に関して、当クラブの方針としては行政機関等の通知に則り、適切に対応してまいります。

 

当クラブの営業に関しては、2020年2月28日(金)時点では原則として今後も通常通り営業予定といたしますが、現時点での一部予定の変更及び、今後の状況変化に伴うその他予定の変更の可能性についてご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、2020年2月29日(土)から2020年3月31日(火)期間における皆様へのご案内事項を以下掲載いたします。



<全利用者の皆様へ>

 

・クラブハウス内の換気及び消毒作業を適宜行わせていただきます。状況に応じて防寒着をご持参ください。

 

・クラブハウス内ご利用の際には更衣室内洗面所に掲載のご案内を参照いただき、手洗い等感染症対策にご協力ください。

 

・ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられる場合や、基礎疾患をお持ちの方で体調変化がご心配な場合は、ご利用をお控えいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

・今後の状況変化に伴い以下掲載予定を変更させていただく場合は、改めて皆様へご連絡いたします。



<クラブ・スクール・育成チーム・プレ育成チームメンバーの皆様へ>

 

・2020年2月28日(金)時点では、原則として通常通りご利用いただけます。

 

2020年3月20日(金/祝)開催予定の春の懇親チームマッチは開催中止とさせていただきます。なお、当日は祝日につき全クラブメンバーの皆様がクラブコートをご利用いただけます。



<レディースチャレンジトーナメント及び男子シングルストーナメントご参加予定の皆様へ>

 

・2020年3月開催予定の各トーナメントは2020年2月28日(金)時点では開催予定とさせていただきます。

 

・ご自身の体調変化やご家庭の事情に伴い各トーナメントへのご参加ができない場合は、規定のキャンセル料発生期間でのキャンセル申請についてもキャンセル料のご請求はいたしません。



<レンタルコートご利用予定の皆様へ>

 

・2020年2月28日(金)時点では通常通りご利用いただけます。

 

・ご自身の体調変化やご家庭の事情に伴いご利用ができない場合は、規定のキャンセル料発生期間でのキャンセル申請についてもキャンセル料のご請求はいたしません。



その他ご不明な点がございましたら、クラブフロントまたは当クラブホームページ内お問合せフォームまでお問合せください。

 

S.ONEグリーンテニスクラブ