●インフォメーション

2024-02-29 16:45:00

2024年2月29日

レンタルコート利用者各位

 

【レンタルコートご利用に際しての注意事項】

 

日頃よりS.ONEグリーンテニスクラブの運営にご理解及びご協力をいただき誠にありがとうございます。

ご利用に際しては、以下の注意事項をご確認ください。

 

 

<ご利用人数>

 

ご利用人数の制限はございません。

 

*2面をご利用の場合、コートは隣接しておりません。

 

*車でのご来場者様が多い場合は、全ての車の駐車場利用ができない場合がございます。

 

 

<ご利用目的>

 

レッスン等コーチを伴うご利用や営利目的でのご利用は一切禁止といたします。

 

・上記に該当すると当クラブが判断した場合は、当日ご利用中であっても中断させていただきます。

その場合、コート料金のご返金はいたしません。

 

 

<ご利用方法>

 

テニスシューズを着用のうえご利用ください。テニスシューズ以外でのご利用はお断りいたします。

ただし、小学生以下のお子様は一般的な運動靴(スパイク等溝の深い靴を除く)でもご利用いただけます。

 

キッズコートご利用時の使用ボールはスポンジ・レッド・オレンジボールのみとさせていただき、ノーマル及びグリーンボールの使用は禁止とさせていただきます。

 

 

<降雨(雪)等に伴う利用可否確認>

 

・当クラブコートはクレーコートのため、降雨(雪)後はコート整備を行います。

降雨(雪)後(利用前日が雨天の場合等含む)に利用予定の際は、当クラブホームページ内【コート状況】または電話にて利用可否をご確認ください。

ご予約後の利用可否について、当クラブよりご連絡はいたしません。

 

・降雨(雪)に伴う利用可否については当クラブの判断に準じます。

ご利用者様の判断によるキャンセルの場合は、規定のキャンセル料をご請求いたします。

遠方からのご来場の場合等は、別途ご相談ください。

 

 

<キャンセル>

 

キャンセル料発生期間内のキャンセル申請には、理由を問わず規定のキャンセル料をご請求いたします。

 

・ご予約直後のキャンセル等クラブが不当と判断した場合は、キャンセル料発生期間外においても規定のキャンセル料をご請求いたします。

 

 S.ONEグリーンテニスクラブ