●インフォメーション

2020-05-08 00:00:00

2020年5月8日

 

スクールメンバー各位

 

 【新型コロナウイルスの影響による今後のスクールについて】

 

新型コロナウイルス感染防止策によりスクールは人数制限等の対策を現在行っておりますが、5月7日(木)以降の緊急事態宣言延長を受け、下記の通りレッスンを継続いたします。

スクールメンバーの方々にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

●クラス定員 全クラス定員6名(振替枠なし) <密接・密集を防ぐための対策となります>

 

*1 現在在籍人数が6名以上いるクラスの方々へは定員に空きのあるクラスへの移籍をお願いする場合がございます。現在スクールを受講している皆様が安全に受講を継続していくために、可能な限りご協力をお願いいたします。

 

*2 振替枠がありませんので、在籍人数が6名のクラスへの振替は在籍メンバーがお休みした場合にのみご利用いただけます。振替が利用しづらい状況となりますがご理解賜わりますようお願いいたします。

 

 

●土日クラス休止期間の対応について(土日クラス在籍メンバーのみ)

 

*1 休止期間中(4月18日(土)〜4月26日(日)期間)のレッスン料の扱いは

・レギュラーコースの方:休止2回分を秋季レッスン料に充当します。

・ 全季共通コースの方:有効期限を4週延長します。

 

*2 転勤等の事情により秋季レッスンを継続されない方は、休止2回分を返金いたしますのでお申し出ください。

 

 

●5月以降の降雨等のレッスン中止や振替の扱いについて

 

*1 前季分(冬季分)の繰り越し振替については春季期間内でのご利用をお願いいたします。

 

*2 原則、春季期間内の降雨等の中止分や自己都合の振替の未利用分は、秋季スクール期間に繰り越しまたは夏季レッスン(実施期間未定)でご利用ください。

 

*3 *1~2 は今後の状況に応じて柔軟に対応させていただく予定ですが、可能な限り振替を春季期間内にご利用していただきますようお願いいたします。

 

 

●その他

 

*1 対策期間内は新規入会及び体験、スポット、プラスワンレッスンはすべてお断りさせていただきます。

 

*2 緊急事態宣言が解除されクラブが適切と判断した段階で、クラス編成及び定員等を通常通りに戻す予定です。

 

*3 今後の状況次第では、全てのレッスンの休止や更なる変更の可能性もありますので予めご了承ください。

 

 

その他ご不明な点がございましたら、クラブフロントまたは当クラブホームページ内お問合せフォームまでお問合せください。

当クラブは皆様の健康維持の一助となるよう今後も適切に対応してまいります。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 

 

S.ONEグリーンテニスクラブ