●インフォメーション

2022-03-20 15:30:00

 2022年3月20日

スクスクのっぽくん大会参加者各位

 

【ご参加に際しての注意事項ご案内】

 

当クラブでは新型コロナウイルス感染防止対策を講じたうえ、スクスクのっぽくん大会を開催しております。

神奈川県におけるまん延防止等重点措置解除に伴い、3月22日(火)以降のご参加に際しては以下注意事項をご確認ください。

皆様が安心してご利用いただけますようご理解ご協力をお願い申し上げます。 

 

 

・ご来場を参加者及び引率者1名(付添が必要な乳幼児を除く)のみとさせていただきます。引率者2名以上での来場はご遠慮ください。

 

・お子様及び保護者様の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状がみられる場合や、基礎疾患をお持ちの方で体調変化がご心配な場合は、参加をお控えくださいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

・クラブハウス入口に設置の検温装置にて37.5℃以上と測定された場合は、ご参加をお断りさせていただきます。 

 

・ご来場に際して、試合時以外のマスクやフェイスマスク等の着用及びクラブハウス内設置のアルコール消毒液利用にご協力ください。また、クラブハウス内利用時は必ずマスクやフェイスマスク等を着用ください。なお、クラブハウス内利用時にマスク等のご用意がない場合はフロントにて使い捨てマスクをご購入いただきます。

 

・クラブハウス内の換気及び消毒作業を適宜行うとともに、高機能換気装置を設置しております。

 

・クラブハウス内のテーブルや椅子の間隔を離して配置しております。屋外を含め施設内をご利用の際は、他の利用者様と適切な距離をおいてご利用ください。

 

・クラブハウス内ご利用の際は各洗面所に掲載のご案内を参照いただき、手洗い等感染症対策にご協力ください。

 

・更衣室・シャワールームをご利用いただけますが、同時に4名まで利用とさせていただきます。なお、更衣室内は換気機能付きエアコンにて24時間換気を行っております。

 

・クラブ駐車場(案内図参照)をご利用いただけますが、他の利用者様と共用のため駐車台数に限りがございます。満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

S.ONEグリーンテニスクラブ