●インフォメーション

2021-06-20 14:35:00

2021年6月20日

S.ONEグリーンテニスクラブ利用者各位

 

【6月21日(月)以降におけるクラブ営業について】

 

日頃よりS.ONEグリーンテニスクラブの運営にご理解及びご協力をいただき誠にありがとうございます。  

6月21日(月)以降における当クラブ営業方針について以下ご案内いたします。

 

当初当クラブは5月8日付まん延防止等重点措置期間の延長及び神奈川県からの要請内容変更に伴い、20時までの時短要請対象施設である特措法施行令第11条9号「1,000㎡以上の屋外テニス場」に該当するため、クラブ閉館時間を20時までとする時短対応を決定いたしました。

しかしながら、5月13日に当クラブより神奈川県に対し特措法施行令第11条該当施設に対する見解を確認したところ、常時指導者の監督下で新型コロナウイルス感染防止対策を講じたうえ実施されるテニススクールにおいては、「1,000㎡以上の屋外テニス場」にて実施されるものであっても20時までの時短要請対象外施設である特措法施行令第11条13号「学習塾等」に該当し、当内容は神奈川県の公式見解であると回答がありました。

以上を踏まえ、当クラブは6月21日(月)以降の20時〜21時時間帯の営業は引き続き常時指導者の監督下でのテニスコート利用のみとし、当クラブにおけるテニスコート利用においては日中を含め通常通りとさせていただきます。

 

当クラブの方針といたしましては行政機関等の通知に則り適切に対応してまいりますので、今後の状況変化に伴う予定変更の可能性についても今一度ご了承いただき、予定を変更させていただく場合は改めてご案内いたします。

なお、6月21日(月)〜7月11日(日)期間における皆様へのご案内事項は別紙にてご確認いただき、ご理解ご協力をお願い申し上げます。その他ご不明な点はクラブフロントまたはクラブホームページ内お問合せフォームにてお問合せください。

 

当クラブは皆様の健康維持の一助となるよう今後も適切に対応してまいります。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

S.ONEグリーンテニスクラブ